<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

【最新のお知らせ】*常時TOP表示

■同人活動(2016/7/15)*サークル名[月ノ葉堂]
・2016/12/ 冬コミックマーケット
 ジャンル:未定
■最近のお仕事(2015/12/8)
[携帯コミック]
・「極道紳士の裏取引 自由の代償はカラダ」(TL)連載中
・「重婚同棲〜許嫁の甘い飼育〜」(TL)完結
[商業コミック]
・「ヒメゴト生活〜養父と兄からW責め〜」(TL)ジーウォーク
  漫画再録
 今までの携帯コミック他はこちら
*OMC&蒼空のフロンティアの受注予定:未定


[ - ]


2016.12.28 Wednesday  | - | - | 

コミケ91 1日目

[ 同人 ]
バタバタしすぎてコミケ前日に更新するという有様…( ;∀;)

コミケ1日目参加します。
29日(木)東6ソ-13b「月ノ葉堂」ジャンル:緋色の欠片

オールキャラ&真珠で祝10周年突発らくがき本がでてるかもしれませんんんん

取り急ぎですが
よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
2016.12.28 Wednesday 22:48 | comments(0) | - | 

夏コミおやすみです

[ 同人 ]

今年の夏コミは欠席です。ツイッターには以前記載しましたが、すっかりぎりぎりになってしまいました…
13日のオトパに行ってきますε=(ノ゚д゚)ノ
冬コミ参加も検討中です。なやむー
2016.08.11 Thursday 17:28 | comments(0) | - | 

【宣伝】携帯TLコミック「極道紳士の裏取引 自由の代償はカラダ」配信開始しました

[ お仕事 ]
12/4あたりから先行配信していただいております。

今回はインテリ893さんがメインで刑事のお兄ちゃんもおります。
至らぬ点も多いのですが満足いただける様にがんばっていきたい所存です。

↑作品へのQRコードです(゚∀゚)
2015.12.08 Tuesday 22:36 | comments(0) | - | 

冬コミはお休みします

[ 同人 ]
ツイッターでは書いたのですがこちらでお知らせするのを忘れておりましたので…!

今年の冬コミは私用によりおやすみです。コミケに行かない年末は何年ぶりだ…!?
来年はジャンルどうしようかなーと悩んでますが
他にハマってるジャンルもないので
そのまま緋色になりそうです。10周年だし…!

最近は岡野さんの自主イベント行ったりしてました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


1時間近い朗読が圧巻でした。
夜の部は時間と体調により無念の断念でしたが
また来年も開催してほしいですねー!

余裕ができたらホームページの更新もせねばと思っております…
年内にはなんとか…;
2015.12.08 Tuesday 22:21 | comments(0) | - | 

夏コミ終了&お誕生日おめでとうございました!

[ 同人 ]
今回も無料コピー本配布のみとなってしまいましたが、わざわざスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございました!覗きに来てくださる方々には本当に感謝でいっぱいです(´▽`)
今年の冬コミは不参加の予定なので、来年また何か出来たらいいなと思います。

んでもって、真弘先輩生誕おめでとうございました!(一日遅れ)
毎年岡野さんのツイッターを見てほっこりしますw
うpされていた金文字サイン入真弘先輩トレカが懐かしく…!確か最初のオトパで箱買いしたら運よく入っていたという。色々なグッズも懐かしい(とおいめ)

あとはオトパのワンド回のチケットを取ってもらえて、行ってきました。ワンドRの発表に嬉しいびっくりΣ(‘д‘)
久しぶりのノエル達…!
知らなかった作品にも興味が湧いてくるオトパ…!
楽しかったです!

緋色も来年10周年とのことで、公式で何かあったらいいな…と淡い期待を抱きつつ、ツイッターなどでもファン同士で賑やかになるといいなーと願っております。
2015.08.18 Tuesday 02:42 | comments(4) | - | 
 | 1 / 219 PAGES | >>